
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    凛遙デュエソンねたばれ感想

    • 2014.03.21 Friday
    • 19:01
    ・凛ちゃんの優しい声…もう…終始優しい…
    ・パンツ探してやってんだよ(キリッ
    ・見つけたのさ、マイサンシャイン〜
     こんな熱いラブレターを文集に載せちゃう凛ちゃんマジ;;;;
     公式がりんはるすぎてひぃんってなった;;;;おそろしい;;;;;
     なんなのりんちゃんそんなにハルのこと好きならさっさと結婚したらいいのに(真顔
    ・まこちゃんと居る時とはちょっと違うハルちゃん;;
    ・幼少期にはるちゃん家にお泊りして一緒のベッドで寝てたってどういうことなの!??!!?
     おばちゃん聞いてない!そんなの聞いてないよ!!!
     最終リレー前のツンはるちゃん家に上がり込むとか凛ちゃんさんマジぱない…
     まさかの真琴はぶって2人で同じベッドで寝るとか何が起きなのホントなんなのどうしちゃったの(困惑
     「なぁ、七瀬!今日お前ん家泊まりに行ってもいい?」
     「…なんで」
     「なんでって…。もうちょっと、お前と一緒にいたいから?」
     「…!」
     「なぁーいいだろ?七瀬ぇーねえってば!」
     「………好きにしろよ」
     「まじ!?さんきゅー七瀬!じゃあ一旦家帰ってからそっち行く…あ!真琴には内緒な!」
     「…?」
     「二人のひみつ!ドキドキするだろ?」
     「…しない、し。お前、実はバカだろ」
     「ひっでぇー!まぁいいや、とにかく内緒だからな!いいな!?」
     「…わかった」
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     「下から布団持ってくる。ちょっと待ってろ」
     「えー!いいよ、ベッドがあるじゃん!」
     「は?お前がベッドで寝たらオレはどこで寝るんだよ」
     「ベッドでいいじゃん!一緒に寝ようぜ、七瀬!とぅっ!」
     「わっ!おいこら!松岡…!」
     「あっははは!な?そんなに窮屈じゃないし、大丈夫だろ?」
     「…はぁ。もう好きにしろ…」
     「やった!なぁなぁ、わがままついでにもう一ついい?」
     「…今度は何だよ?」
     「名前」
     「?」
     「名前で呼んでくれよ、ハル」
     「…!!」
     「リレーが終わったらさ、もうお前とこんな風に過ごせない。でもぜってー戻ってくるから。
      だから、その時にお前に忘れられたりしないくらい、仲良くなっておきたいんだ。
      真琴よりも渚よりも…お前の一番になりたい、ハル」
     「…ばかだな、お前」
     「はぁ!?おま、人の一生一代の告白を…!!」
     「そんなことわざわざしなくても、お前を忘れるなんてありえない。
      いきなり現れて散々人を引っ張り回しといて…都合良く忘れてもらえるなんて思うなよな」
     「ハル…」
     「…もう遅い。寝るぞ」
     「あ、おう…」
     「……おやすみ、凛」
     「…!!おやすみ、ハルッ…!」
     っていうことがあったとしか思えないじゃないですかあああああやだああああ(長い



    滾りすぎたのでショタりんはる描いた。画力がこい。

    蓮遙妄想

    • 2014.03.05 Wednesday
    • 15:12
    マコちゃんが死んでからの蓮遙。

    高校生の時にマコちゃんが死んじゃう。
    まこはるは付き合ってる。
    蓮が高校生になったらそれはもうマコちゃんに瓜二つになっちゃって動揺する大人ハルちゃん。
    「ずっと、ハルちゃんのことが好きだった。お兄ちゃんの代わりでもいいんだ!だから…傍に居てよ、ハル…!」
    とか言われてまことっ…!って盛り上がっちゃう、ね…。
    そういう蓮遙くださ…い…。
    蓮くんがわざとマコちゃんっぽくしてハルちゃんの動揺を誘ってるととても良い。
    しかも自分でやっといて自分でへこんでるとなお良い。
    「ハルちゃんが好きなのはお兄ちゃんで、僕じゃないのに…」って落ち込むんだけどハルちゃんの前じゃ無理してマコちゃんぶる蓮くん。
    最終的にはハルちゃんに謝られて「ハルちゃんは悪くない!僕が悪いんだ…。だって、僕じゃだめだって思ったから…お兄ちゃんじゃなきゃ、だめなんだって…!」って年相応に泣いちゃうんだけどそれがきっかけで普通に付き合うようになる蓮遙。
    そんな蓮遙を私にください…(二回目

    りんはるちゃん

    • 2014.02.03 Monday
    • 20:07


    もだもだして描いた。反省はしてない。
    りんはるちゃんかわいい。

    凛ちゃんお誕生日おめでとうございました。

    • 2014.02.03 Monday
    • 14:54
    昨日はラブライブとりんはるロケしてきました。
    誕生日だって知らなかったんだけど偶然予定はいっててテンション↑↑
    超楽しかったです。ふっへへ

    おかげで今日はりんはる脳。久しぶりにたぎってます。
    まこはる党だけどなんだかんだ言ってりんはる凄く好きです。
    りんはるちゃんかわいい。
    ショタりんちゃんの「ななせ!」が好きすぎてつらい。

    2期楽しみ。
    ハイスピ2巻楽しみ。
    りんはるデュエットCD楽しみ。

    (´∀`*)へへ…
     

    あかん

    • 2014.01.05 Sunday
    • 23:09
    一撃男とモブサイコはまりすぎてやばい。

    なんとなくモブサイコの続き気になって支部の辞典とかみたばっかりにあああああああああああ


    律モブ…とかうっすら思ってただけだったのに霊モブにがっつり。

    うわああああああああああああモブくんかわえええええええええええええええええええ師匠かっけえええええええええええええええうわあああああああああああああああああああああああああ


    一撃に関しては読んでるときからジェノサイ推してました。

    うわあああああああああサイタマ先生かっこいいよおおおおおかわいいいいいいいいいいうわあああああああああああああジェノサイもいいけど先生総受けすぎてつらいよおおおおおおおおおおおうわあああああああ

    最強主人公総受派としてはどっちも最強にかわいい。
    モブも先生もかわいい・・・かっこいい・・・しぬ・・・ひぃ

    腐った目線抜きにしても面白すぎるしなんなんだ・・・作者天才すぎる・・・
    WEB版にも手をだしてしまった・・・続き・・・くだしあ・・・
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM