
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もにゅもにゅ

    • 2012.12.05 Wednesday
    • 00:11

    猿美前提の美→尊に萌える。

    っていうかもうみこっちゃんに萌えすぎてちゅらい。


    以下、願望。



    猿:八田ちゃんが尊さん尊さんうるさくて嫉妬→どこがいいんだよ…っつって尊さん眺めてたら見られてるのに気づいたキングが近寄ってきてドキッってなってアッー!な漫画が読みたい。

    美:尊さんと二人でお留守番する漫画読みたい。尊さん寝ちゃっててそわそわする八田ちゃんが見たい。

    美:オレ…馬鹿だからわかんねぇスよ…尊さんが居なくなるなんて…ぜってぇ嫌だ!行かないでくださいよ…!尊さんっ!!!って半泣きで叫ぶ八田ちゃんが見たい。そんな八田ちゃんの頭ポンってしながら、わかってやり…八田ちゃん。尊かて…辛いんや。っていう悲しげな草薙さんが見たい。そんな草薙さんの傍で決意を込めた瞳で佇んで、尊…って呟きながら祈ってるアンナちゃんが見たい。そんな尊さん死亡前後漫画が見たい。

    美:「八田尊…」って呟いてモダモダする八田ちゃん見たい。

    猿:「伏見美咲…」ってつぶやいたら金髪デブに聞かれてて「八田さんはアンタなんか見てねぇよ、このストーカー」って言われて「雑魚はお呼びじゃねぇーんだよ!」ってマジギレして大ゲンカする猿が見たい。

    猿美:猿「尊さん尊さんって…ホモかっつーの」美「ちっげーよ!っつーかテメェには言われたくねぇ」

    猿:猿「美咲…殴ったら怒るかな…怒ったら殴ってくれるかな…」草「…ほどほどにしぃや」

    十←→尊←美←猿

    宗←→尊←草←→淡

    十←→尊←宗

    アンナちゃん→尊←草

    猿→美←デブ

    猫←→白←→黒



    妄想フルスロットル。
    だれか私に吠舞羅の日常ホモ漫画下さい。

    ついでに白黒下さい。


    • 2015.06.29 Monday
    • 00:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      全力ニヤニヤしながらみちゃったじゃないですかwwwwwwなにそれSUTEKI\(^o^)/
      • ひな
      • 2012/12/10 6:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      .........................

      .........................

      .........................

      .........................

      【Starry☆Sky 応援中!】

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM