
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ランレンレンラン。

    • 2012.05.28 Monday
    • 02:28
    ランレンかわいいよランレン。

     

    久しぶりにお絵かきしたくなったのでとりあえずランレンφ(`д´)カキカキ。
    ランラン好きすぎて死ぬかもしれない。でもレン様こそ至高。異論は認めなry。
    プリクラ風とか目指そうとしたけど、よく考えたらプリクラのラクガキすら下手くそな私がプリクラ風に書く事など不可能だった。もっとリア充してればよかったしにたい

    ランランはツンデレだから基本的にレン様がぐいぐいいくけど、ここぞというところではランランが頑張ってくれると信じてる。なぜならレン様もヘタレだから。レン様のヘタレで照れ屋なところが可愛いよー愛しいよーうおー。しかし、ゲームのシステムがいまいち理解できなくてゲーム自体は全く進んでないぜ…( ´,_ゝ`)フヒヒ。とりあえずレン様可愛い。ランランのロックは一歩間違えたら中二病だと思うのはきっと私だけだと思うので賛同しないでください。ランランマジ可愛いマジ天使。春ちゃんのことが好きなの?レン様のことが好きなの?はっきりしろよ^^^^^

    あー…明日は休みなのでブラコンしよう!
    カナカナ終わらせてー終わったらうたぷりに戻ってダム終わらせてー終わったらブラコンに戻って雅臣さん終わらせてー終わったらランラン!!大本命!ふぅー↑↑!ランラン終わったらどうしようかな…ゆーちゃんか…すばちゃんか…迷うぜ…(*´∀`*)


    っていうかさっき気づいたんだけど乙女ゲで好きなキャラが

    スタスカ→水嶋
    コルダ→加地
    うたプリ→レン様
    ブラコン→カナカナ(まだクリアしてないけども暫定1位)

    なんだけど、見事に女好き(加地君はちょっと違う…)ばっかりだった。
    軟派なヘタレ男が好きなんだと気づく。

    やっぱヘタレ男子最高だよね。


    (つ∀-)オヤスミー


    • 2015.06.29 Monday
    • 02:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ちょっあたしもうたプリしたくなってきた!!!
      明日買いに行こう^^
      しかしさ、ブラコンはそう簡単にクリアさせていただけませんぞ??私みんなにカワイイ妹宣言されてますぜ??
      結婚できたのは雅臣さんだけ・・・しかもまだ見れてないイベントがある・・・結婚したあとのイベントってなんなのさ!!!

      しかし・・・ホントヘタレ男子好きだなwww見事すぎるwwww
      • 神弥
      • 2012/05/28 5:07 PM
      ブラコンしたいっすー(泣)てこぎゃああああああああああああああああああああああああああランラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアゼェハアかわいいんですけど!かわいいんですけど!かわいいんですけど!
      • ひな
      • 2012/05/30 9:37 PM
      >>神弥s
      ブラコンマジクリアできんかったー;;
      3回やりなおしてやっとカナカナ全部見れた><
      カナカナ…へたれじゃなかった…!

      >>雛c
      ブラコンめっちゃ楽しいよ!!みんな可愛いvvvv
      • 高遠@管理人
      • 2012/06/01 10:24 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      .........................

      .........................

      .........................

      .........................

      【Starry☆Sky 応援中!】

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM