
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    御誕生日おめでとうございます!!!!

    • 2010.10.14 Thursday
    • 17:46

     

    君の行く末に幸多からんことを!!



    一回文章打って投稿したらエラー出て消えちゃったから描き直してます…。
    この記事書くの2回目なんだぜしょんぼりーぬ。

    ↑なんとか完成しましたー。
    重すぎてジュゲムさんにサムネ表示に変えられてしまいましたが…(笑。

    十代目が手に持ってるのは誕生花のコスモスですー。
    花言葉は「純潔」「優美」
    我らが十代目様にふさわしい花言葉ではないか^ω^



    ではでは。最後にもう一回。

    十代目!御誕生日おめでとうございます!!!

    凪ちゃん。

    • 2010.01.05 Tuesday
    • 03:47
    寝るつもりだったけど眠くなかったからまたお絵かきしてきた。


    骸様が凪ちゃんのこと本当に大切にしてるのがすごく可愛かった件についてとっくりと語り明かしたい気分です。
    かわいいなぁ、あのこら…。

     
    ↑よそ様に投下させていただいた凪ちゃんを若干修正しました。
    イメージは意識下での交信中。

    「ボス……?」

    な感じで^^^^^
    え?そこはむくどくじゃないのかって?
    このブログに27右側以外の妄想は出てこないよ!!!^^^^^^^

    凪ちゃんとつっくんの口がかわいいんだーうおー
    間違って二人がくっつかないかなぁ^^^ないか^^^^^

    本誌の骸様が素敵すぎる。
    かわゆす。かっこよす。
    しかし誰よりもつっくんがかっこよかったですうおおおお

    あいしてう!

    骸様。

    • 2009.12.04 Friday
    • 16:38
    余所様のお宅に投下させて頂いたむっくを加工してみました。



    ぶっちゃけ、10年後むっくがどんなヴィジュアルだったか覚えてない^p^ ←最悪
     でも、愛だけはあるんだぜ・・・?


    以下、ひたすら6927妄想。
    痛々しいけど反転したり続きに収納したりしないよ。あたい腐女子^^


    白蘭に追い詰められるつっくん。

    「十代目・・・逃げて下さい・・・」 ←かませ

    「獄寺くんっ・・・!」 

    傷付いた59を抱えて悲しむつっくん。

    「じゃあ、お遊びも終わりにしようか」 ←にこにこ

    このままじゃ皆やられちゃう・・・っ!
    そこで!

    放たれた白蘭の攻撃から皆(主につっくん)を庇う一つの影。
    靡く空色ヘアー。
    突如背景に生えだす蓮の花。

    「再び君に会う為に、舞い戻って参りましたよ
     ―――輪廻の果てより」 ←バックに蓮でニッコリ微笑みつつつっくんに手を伸ばす69

    「っつ・・・骸っ・・・・!!」

    「泣かないで下さい、ボンゴレ
     こうして再び出会えたのだから・・・」 ←ひたすらにっこりしつつつっくんを抱きしめる69

    「ばか・・・会いたかった・・・っ!」

    「ボンゴレ・・・!」

    「骸・・・!」  

    フェードアウトする白蘭や59+α。
    後はずーっといちゃぱら。
    なんかいちゃいちゃしてるウチに白蘭倒したりアルコバレーノの秘密とかなんとかが解決して、10年後編は完結。
    次週からはファン待望の新婚さん編がジュニアでスタートするよ★

    とかさ!!!!!^p^

    そういう妄想でした。ちゃんちゃん。

    昨日は準夜で、今日は休みなんだけど、今から全員参加の勉強会があるよ^^^^
    勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!
    もういやだーしにたーいわーい^p^

    つっくん誕生日おめええええ!

    • 2009.10.15 Thursday
    • 15:32
     

    ↑愛ゆえの100KB越え・・・!実にすみません


    久しぶりに描いたら全然覚えてなかった;;
    髪の毛・・・わからん・・・\(^p^)/
    っていうか水彩面倒くさすぎる>< 途中で秋田><


    いまでもつっくんは大好きだよおおお
    久しぶりに夢小説更新したいです。
    でも原作には全くついていけないんだぜ・・・!


    べ、別に誕生日忘れてたわけじゃないんだからねっ!
    今日が14日と勘違いしてただけなんだから・・・!



    俺のバカ・・・カレンダーみろよ・・・orz

    俺だ!結婚してくれ!

    • 2008.12.11 Thursday
    • 22:14
    むっくがいなくなったその日からボクの心に萌えが足りない


    こばん。
    最近のリボーンはさっぱり分かりません。
    とりあえずわかることと言ったらつっくんが可愛いという事。
    しょうちゃんが可愛いという事。
    あいかわらずつっくん総うkでおkという事ですね。


    (´ω`)



    ちょっと前にきーずに落としてきたつっくん。
    隣に居るのはムックだ・よ・・・!
    久しぶりのお絵描きで絵の描き方を完全に忘れてました。
    水彩?なにそれおいしry

    もうわけがわからんな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM