
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コロシアム!

    • 2013.11.08 Friday
    • 00:25
    プレオープンきましたね!
    Twitterで散々呟いたんですが一向に気持ちが落ち着かないのでこっちでも!

    今日は六回しか行ってないんですが…最初の5回は武でした!脳筋幼女!
    一回目は武僧パラ魔戦。
    すれ違ったと思ったらタイガーされて死んでましたwww
    タイガーこわい!
    私もだいぶ殺したんですが、ポイント制を理解出来てなくてめちゃくちゃロストして負けました(´;ω;`)
    2回目と3回目は武武僧スパ?だったかな?
    みんなでバラバラにつっこんだせいで各個撃破されてしまいわちゃくちゃ\(^o^)/
    3回目はちょっとなれてきて序盤は押してたんですが後半崩れて巻き返されてしまいました…。
    私の判断ミス(><)タイガーする相手を間違えた…アタッカーから潰すべきだったのに!魔戦狙ってる間にタイガーされてま…。
    4回目五回目は開き直って武武武武(笑)
    殺されまくるからMP切れなんか心配しなくていいですよ!とか私がぶっこいたので驚異の脳筋パーティに…(笑)
    やっぱり序盤は押せるんですが、崩れると取り返せませんでした(´;ω;`)
    五回目の時は相手が僧パラ魔魔戦で…パラがめっちゃ硬いオーガ♂でタイガーしてもtotal40くらいしかダメージが行かず…。
    しかも通路完全に塞がれててメラミから逃げられませんでした…。
    よく見たら通路2ヶ所あったから分散して攻撃に行けばよかった(´;ω;`)
    あの時は一生懸命で気づけませんでした…orz

    そして!六回目!
    スパでオートマッチングだったんですが、意外とすんなりいけました!
    パーティはスパ魔戦僧パラ!相手は武バト僧魔!
    みんな上手い人ばっかりでめちゃくちゃ気持ちよく勝てました!!
    とりあえず自陣でメイクアップ、マジステッキ、ビッグシールド、ボディガードかけてから中央へ…。
    相手チームも自陣で準備整えてたのでだいたいおんなじくらいにたどり着けましたw
    先頭の人にラリホーマかける→結構決まる→タイガー→通路で待ち伏せ→ラリホーマ→タイガー(撃ち漏らしに魔戦のギガスラ)繰り返しで一度も死なずに圧倒!
    運が良かったのもあるんだろうけど、ホント気持ちよかった!

    武メインで行くなら2人くらいポイントないやつを生贄に捧げて狙われてるうちに横からタイガーがいいかもwwwゲスだけどwww

    明日もやりたい!

    くじ運がない。

    • 2012.09.23 Sunday
    • 22:36
    アットゲームズ

    歓声が大きすぎて照れたトキヤに怒られて拗ねる音也の図



    ぐっせるガチャ回したら↑整形出たので…。
    こんなふざけたのじゃなくて普通の整形ほしかったなー…。
    持ってるぐっせる全部つぎ込んだのに…。
    いつのまにかクラスなしに戻っちゃったし、また課金しないといけないのか…。
    でも、今欲しいものないしなー…。
    ドレサマもなんか面倒くさくなったからやる気ないし…。
    うあーうあー。

    まままオンラインもSS出現率アップとかいうから残ってた1000円のウェブマネー使ったけど、普通にRR3枚…。
    しかも、内2枚は既に持ってるスキルカード(しかも絶対使わないようなの)…。
    リアルマネーでゴミが買えるとかエコすぎワロタ\(^o^)/
    くやしい…でも、期待しちゃう…ビクンビクン

    しかし、レベル上げめんどくさいよー!
    演出可愛くて最初の頃はテンション上がってたけど、1レベル上がるのにAP50で足りないとテンション下がるわー。

    @もっと大声で皆で叫びましょう

    • 2009.03.25 Wednesday
    • 23:42
     @ゲは金に汚いよー♪

    アイテム合成所のせいで、物価が崩壊しつつありますね。
    今まで手に入れられなかった高レートアイテムが簡単にできてしまう・・・。
    しかし、課金が必要っていうね^p^
    もういいよ・・・今月は既に2万も投資してたんですが・・・orz

    とりあえず明日も5000円分買って来ます(^o^)/

    スタンプラリーが埋まったわけだが

    • 2009.03.16 Monday
    • 13:12
     アットゲームズきさまあああああ!!!!!!!!!

    寒いね

    • 2009.01.24 Saturday
    • 07:30
    @ゲで期間限定Gコ企画が…orz
    数日前に投資したばかりなんですが/(^o^)\
    また五千円分買わなくちゃいけないのか
    鬼畜過ぎるぜ…

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM