
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アスランお誕生日おめでとー!

    • 2014.10.29 Wednesday
    • 00:13

    アス誕。

    • 2013.10.31 Thursday
    • 22:45


    Twitterにあげたけど一瞬で削除したアスラン。
    久しぶりに描いたけど髪の分け目とか忘れてなくて安心しました。
    お祝い絵とは思えないくらい悲しげな顔ですけどアスランの哀しそうな顔好きです←
    本当はちゃんと当日に描いてたんですけどこっちにうpするの忘れてましたてへぺろ

    いろいろ考えすぎて一時期はアスランのこと嫌いになりましたけどやっぱりアスラン右固定最強だと思い直すことができました。
    アスランは悩んで流されていろんなものを見失ってしまった子だと思います。
    まだまだ子供なんだから世界のことなんか無理に考えないで自分のお父さんとお母さんのことだけ考えててよかったと思うんですよね。
    「あなたが信じるものはなんですか?頂いた勲章ですか?お父様の命令ですか?」ってラクスはいったけど、それの何が悪かったんだろうと。
    自分の母親が理不尽に殺されたのに、それを理由に戦うことのどこがおかしいのか。
    ザラ親子は本当にみんな可哀想…。
    SEED続編で、今度こそ逆襲のアスランがみたいです。
    と、いうわけで劇場版お願いします。←

    あーSEED見直したい…。

    シンとルナが結婚すると聞いて

    • 2011.08.13 Saturday
    • 21:43




    中の人に特別思い入れがあるわけでもないんですが、なんだかおめでたかったので落書き。


    末永く爆発しろ。

    今日は10月29日!

    • 2010.10.31 Sunday
    • 21:32
    誰がなんと言おうと!!!!!!


    と、いうわけで
    アスラン誕生日おめでとー!!!

     

    手に持ってるのは誕生花の月下美人
    花言葉は「はかない美」「はかない恋」「繊細」「強い意志」
    ま、まさにアスランのことじゃないか…! ←ばか
    ところで月下美人の実物を見たことがないんですが大きさこのくらいでいいの? ←ばか

    久しぶりに描いたらちょっとデコが足りなかった><
    アスランのデコはもっと後退してry



    恒例のもう一回!
    アスラン、誕生日おめでとう!!

    あすらんらん。

    • 2010.10.02 Saturday
    • 21:57
     

    塗りつぶしのないお絵かきソフトではもう描けない体になってしまった…。
    俺程度の画力にはバケツばしゃーがお似合いだぜ。

    ↑何も考えずにもこもこ描いたら本好くんみたいな顔になった。
    三巻のおまけが好きです。しかし、私ではみっちゃんますたーにはなれない…。


    ☆せっかくなのでアスランの話をします☆

    学園SEEDはもう書いたので今度はSEED幼稚園とかどうでしょうか。←
    アスラン先生とその他園児(大人以外の全キャラ)とのハートフルストーリー的な。
    !!!!!
    ラウはアスラン先生の家のお隣のお兄さんとかどうだろうか!!?
    もしくはアスラン先生の同居人とか…!!!!
    白のシャツに黒のエプロンで朝ごはんの準備をしてくれる髪をくくったラウ・ル・クルーゼとかマジ萌えると思うんですがどうでしょうか…!
    やだかわいい!園児どものませっぷりに疲労困憊するアスラン先生を癒してくれる優しい大人・・!
    大学の教授とかだったら可愛いんじゃない!?
    アスラン先生の恩師とか…!
    さらにその大学の教授にフラガとかネオ(あくまで別人)とかいたら可愛いんじゃない…!?
    マリューさんとか女性陣は同じ幼稚園の先生でアスラン先生だけ男とか、ね!
    こ…これはきたな・・・・。 ←


    今気付いたけど、高遠はラウアスが凄く好きなようです\(^o^)/
    同士様かもーん。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM