
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    望ちゃんハピバ!!

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 23:56

    うおおおおおすべりこみセーフッッッ!!!!

    太公望の誕生日と聞いてっ!
    気づいたのが1時間前だったから途中までしかかけんかったあああああorz

    あとで微妙に修正して差し替えます>< (8.4 0:25差し替えました)



    手元に散ってるのは誕生花のポピー。花ことば「忍耐、気高い精神、慰め」
    他にもいろいろあったけど、一番描くのが楽そうだった望ちゃんのイメージに近かったのでチョイス^^
    久しぶりに望ちゃん描いたからなんかいろいろ間違ってる気がするけど…仕方がない…。
    最近、封神の話なんて全然してませんけど、今でも大好きです・よ!^^^^^

    最後に。
    望ちゃん、お誕生日おめでとう! …いったいいくつになったのか(笑)

    あけましておめでとうございます。

    • 2011.01.01 Saturday
    • 22:27
    今年は卯年ですね。
    ウサギと言えば兎帽子の望ちゃんでしょう^^^^^

    と、いうことで↓



    重すぎて圧縮されちゃったんだぜ\(^o^)/


    ところで皆さま、初夢はどうでした?
    高遠の初夢は近代魔法少年・少女達の泥沼陰険バトル物でした。
    …初夢って、叶うんじゃなかったんですかね(´●ω●`)
    なんか女の子と男の子が箒で空を飛んだり見たこともない学校の裏手に不時着したり直接戦ったりするんじゃなくてお互いに姿も見えないところでガチンコバトルしてました。意味不。
    最近の夢は意味不すぎて困る…。でも風景が綺麗。


    っていうかさっき入浴中にひらめいたんですが、誰かセラムン変身シーンパロでイーノックの一番いい装備シーンを描いてください。
    決め台詞は「神にかわってお仕置きよ!」←
    何という俺得。
    しかし、戦う先には何があるであと1ヵ月は戦えます。
    イーノックぺろぺろ…ハッ!


    あとね。あとね。
    最近夢中なんですけどロック可愛くないですか?ロック。
    勝利モーションの「どこまでも足掻いてやる!」が可愛すぎる。しぬる。
    マジ禿げそうなんだけどなにあの可愛さ\(^o^)/
    昔から好きだったんだけど、最近特に可愛くて仕方がない。
    KY様にちょっと似てる^^^^^
    某クラス対抗動画でどっちもA組だということに気がついたのでやっぱりA組を必死こいて応援していきたいと思います。
    たとえ恥知らずと罵られようとも!

    高遠は!

    カイ様が!

    大好き!!


    新年早々長々と失礼しました^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    太師練習。

    • 2010.10.03 Sunday
    • 22:51
     


    無駄に大きいのは初描きで何が何やらわからないからだよ!



    彼の髪が徐々に外ハネになっていく様が好きでした。
    カール可愛いよカール。
    しかもだんだん若返っていったよね、彼。
    いやまじ可愛い。この年になってやっとわかる彼の異常なまでの可愛さ。
    聞太師結婚して!
    陛下と彼のことを考えると無性に泣きたくなるぜ…!
    今日はあと2〜3人くらい太師描いてから寝ます。
    明日は遅出だからね!今夜は舞踏会だよ!はっはっは!←

    今夜はトレビアーンな夢がみれると思います。
    おやすみなさーい。

    ノースリーブ(趣味)。

    • 2010.10.02 Saturday
    • 22:44



    異常なほど劣化したけど気にしない気にしない。
    どうみても手抜きだけど気にしない気にしない。
    描けって言われたから塗った。後悔はしていない。
    あと変な服に改造するのは自重した方がいいなぁ、と思った。
    反省はしていない。←

    金爆聞きながらもつもつ描いてたらなんか俄然テンションがあがりました。
    今更すぎると思うけど金爆はまった!
    なんだあいつら可愛すぎるはぁはぁ
    /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/\(^o^)\
    また君に〜が好きです。可愛い。



    どうでもいいけど陛下喫茶ってどうだろうか。

    スタッフが…だっきちゃんで…

    ・・・・。


    俺は、疲れてるのかな。



    あ。

    明日は早出なのを思い出したからもう寝ます。
    あと一回聞いたら寝ます。永久に!!!!

    ドドメチーム。

    • 2010.02.09 Tuesday
    • 23:13
    誰だよ、今日は活動するとか言ってたやつ!!!

    俺でしたサーセン\(^o^)/





     久しぶりに普賢ちゃん描いたっ\(^o^)/
    オーマイエンジェル!! ←
    久しぶりs議手よくわからなかったです^q^
    しかも望ちゃんはまた八重歯っていうね\(^o^)/
    描きたかっただけですサーセン
    望ちゃんが普賢に気合入れすぎて明らかに手抜きになってるっていうね\(^o^)/
    面倒だったから二人とも眼の色が一緒だよ\(^o^)/
    自重しろ!俺自重しろ!!\(^o^)/

    \(^o^)/


    明日は仕事なのでもう寝ます!おやすみなさい!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM