
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イギリスさんがかっこいいので良いですよ!

    • 2011.04.06 Wednesday
    • 23:52
     

                着てみましたが、いかがでしょうか…?


    島国かわいいよもだもだもだ
    なんなんだ!なんなんだよおおおおおおおおおおおお
    ひまさんはずるい!汚い!さすがひまさん汚い!!

    けんこくきねんび。

    • 2011.02.11 Friday
    • 23:56


    祖国様、御誕生日おめでとうございます!!!!!!

    なんか描き終わると凄く無愛想な顔になっていた…なぜだ…orz
    とりあえず、もう時間がないから諦め!!
    祖国様おめでとうございました!!!!^^^^^^^ 

    本/田*が.ふ.っ/き+れ-た。

    • 2010.06.02 Wednesday
    • 21:41


    亜細亜5人でふ/っき.れ*たを描こうと思ったけど、爺1枚で1時間以上かかった。
    ばかかと、あほかと。
    ラマーズP凄すぎる…。
    トレスだから大したことないとか米してる人は自分でやってみるといい…。
    トレスだってなぁ!才能がないとできねぇんだよおおおお!!! 

    orz

    と、いうわけで誰か私のかわりに描いてください。
    それだけが私の願いです。

    続きを読む >>

    何期待してんの?

    • 2010.05.27 Thursday
    • 13:26
     

    ふっきれたアイス君を無限リピートしながらガリガリ描いてみた。
    アイス君かわいいよアイス君うわああああん

    パフィン描こうと思ったけど鳥とか描けるわけねぇだろばかぁ!


    どうでもいいけど今日は初夜勤…。
    7時半からたたき起こされ、早くも「もうやめて!高遠のLPは0よ!」状態…。
    くそっ…誰か俺に魔法をかけてくれ…!!\(^o^)/
    もうやだよー

    ロングチュニック朝。

    • 2010.05.25 Tuesday
    • 22:35
    朝が「着りゃーいいんだろごるア」って言ったくせに結局最後まで着てくれなかったからもう自分で描いた。
    春風のようだろ?しんでるんだぜ、これ…。(違


    「お前が着ろっつったから着たけど、やっぱ変だろコレ」



    色とか靴とかいちいちだせーのは高遠のセンスが悪いせい。 

    兄ちゃんにニヨニヨされてポコポコすればいいよ!!
    か、勘違いしないでよね!
    別にドーヴァーなんて推進してないんだからっ!! ←

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM