
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まとめ300×300

    • 2012.10.06 Saturday
    • 00:18

    昔の絵見返しててちょっと懐かしくなったので、気に入ってる奴だけまとめてみた。
    全部オエビ。そのとき影響されてた物によって絵柄がちょっと違うっぽい。





     潤くん/おねがいマイメロディ

    なんか柔らかい色でかけてるから好き。
    今はもうこんな書き方できない…この時の自分はどうやって書いたのか…。




     カイ様/GGシリーズ

    顔の書き方が自分の絵じゃないっぽくてお気に入り。
    色の塗り方もなんんか違う…。
    誰の影響を受けてたんだろう…。



     つーくん/リボーン

    私にしてはきれいに主線が書けた気がする。
    一時期、サイトのバナーもこの絵だった。
    …たしか。




     6927/リボーン

    炎とか槍とかが雑で凄く残念だけどなんか好き。
    この時期、骸さんの髪がスカイブルーで塗られたカラー扉のジャンプが出てて、一人で昂ってたころだと思われる。
    なんであんなにはしゃいでたのかマジ謎。


     つーくん/リボーン

    背景のピンクボーダーにダダハマリしてた時期。
    毎日ピンクボーダーの似たようなつっくんばかり書いてた。しにたい。




     モーゼスたん/血+

    この時期、モーゼスたんばかり描いてた。
    これが一番水彩頑張って塗った記憶が…。



     ワタル/ブレスト

    色鉛筆っぽくしたくて頑張った記憶が…。
    ブレスト見たいわ。




     千秋/のだめ

    千秋様にだだハマリしてた時期に勢いだけで描いた絵。
    塗りは雑だけど、目を細く描けたからお気に入り。



     梨花ちゃま/ひぐらし

    髪と背景の塗りが好み。
    もう二度と描けないと思う。
    しかし襟の形とか汚くてちょっと悲しい。
    ひぐらし見たい。


    最近、絵を書いてない。
    絵を書きたい。でも書いても書いても上手に書けなくてしにたくなる。
    練習すれば上手になるらしいけど練習が上手にできない人はどうすればいいんですか先生…。

    なんか長くなったので終わる。もう寝る…(/Д`)~゚。ォャスミー。

    暑いと痩せるってホントなんだね

    • 2012.07.23 Monday
    • 17:44
    昨日はくっそ暑いなか、ももちでつり球してきました。
    汗すごくて「痩せるんじゃねww」とか言ってたらマジで2kg減ったよ\(^o^)/
    やったね、パパ!明日はホームランだ!!

    しかし今日もモリモリカロリー摂取してるので、すぐもとに戻るだろう…(^q^)

    とりあえず筋肉痛が酷いぜ…

    ばかな…

    • 2012.07.07 Saturday
    • 00:02
    明日の準備をしているはずが…気がつくとお絵かきしてた\(^o^)/




    どや顔の25歳高校生と鳥。

    アキラ・アガルカール・山田が好きすぎて困る。
    名前も好きだけどターバンも好きだしまつげも好きだしタピオカも好きだしとにかくツボ。
    あーアキラかわいいわー


    久しぶりにきーずさん使ったらすげー楽しかった。
    やっぱり書きやすいよね…過疎ってるけど、頑張って欲しいなぁー…。



    と、言うわけで明日の準備が全然終わってないので今から頑張ります。
    2時頃寝れたらいいなー。
    あと、明日天気になりますように。

    ランレンレンラン。

    • 2012.05.28 Monday
    • 02:28
    ランレンかわいいよランレン。

     

    久しぶりにお絵かきしたくなったのでとりあえずランレンφ(`д´)カキカキ。
    ランラン好きすぎて死ぬかもしれない。でもレン様こそ至高。異論は認めなry。
    プリクラ風とか目指そうとしたけど、よく考えたらプリクラのラクガキすら下手くそな私がプリクラ風に書く事など不可能だった。もっとリア充してればよかったしにたい

    ランランはツンデレだから基本的にレン様がぐいぐいいくけど、ここぞというところではランランが頑張ってくれると信じてる。なぜならレン様もヘタレだから。レン様のヘタレで照れ屋なところが可愛いよー愛しいよーうおー。しかし、ゲームのシステムがいまいち理解できなくてゲーム自体は全く進んでないぜ…( ´,_ゝ`)フヒヒ。とりあえずレン様可愛い。ランランのロックは一歩間違えたら中二病だと思うのはきっと私だけだと思うので賛同しないでください。ランランマジ可愛いマジ天使。春ちゃんのことが好きなの?レン様のことが好きなの?はっきりしろよ^^^^^

    あー…明日は休みなのでブラコンしよう!
    カナカナ終わらせてー終わったらうたぷりに戻ってダム終わらせてー終わったらブラコンに戻って雅臣さん終わらせてー終わったらランラン!!大本命!ふぅー↑↑!ランラン終わったらどうしようかな…ゆーちゃんか…すばちゃんか…迷うぜ…(*´∀`*)


    っていうかさっき気づいたんだけど乙女ゲで好きなキャラが

    スタスカ→水嶋
    コルダ→加地
    うたプリ→レン様
    ブラコン→カナカナ(まだクリアしてないけども暫定1位)

    なんだけど、見事に女好き(加地君はちょっと違う…)ばっかりだった。
    軟派なヘタレ男が好きなんだと気づく。

    やっぱヘタレ男子最高だよね。


    (つ∀-)オヤスミー

    鳥取なう!

    • 2012.05.19 Saturday
    • 19:27


    砂丘行ってきた!!!!
    砂めっちゃサラサラで楽しかった!!


    しかし疲れたでござる\(^o^)/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    .........................

    .........................

    .........................

    .........................

    【Starry☆Sky 応援中!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM